yupicoの日々の暮らしの中での
ちいさな幸せや
愛犬の手作りごはんなどを紹介しています。


categories
comment
selected entries
new entries
1クリックで5円募金!
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
link
profile
recommend
かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食
かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 (JUGEMレビュー »)
須崎 恭彦
犬におすすめな食材が良くわかります!
飼育マニュアルに吠えろ!―2000匹が教えてくれた犬の真実
飼育マニュアルに吠えろ!―2000匹が教えてくれた犬の真実 (JUGEMレビュー »)
石川 利昭
ムツゴロウ王国の初代スタッフ、
石川さんの書かれた本です。
表紙からうけるイメージはちょっと小難しそうですが、中はかわいい写真やマンガなんかもあって、とても読みやすい本です。
「人間が犬のボスになんかなれる訳ないのに・・・etc」
読むと納得で、笑えます。
夕方、まだ明るいうちからビールをあけるしあわせ。―「おかず以上、おつまみ未満」のうちの人気メニュー82 (別冊すてきな奥さん)
夕方、まだ明るいうちからビールをあけるしあわせ。―「おかず以上、おつまみ未満」のうちの人気メニュー82 (別冊すてきな奥さん) (JUGEMレビュー »)
藤井 恵
こんなおかずでビール飲んだらぜったいおいしい♪
ごはんのおかずにもなるのでおすすめ♪
おうちに帰って、ごはんにしよう。
おうちに帰って、ごはんにしよう。 (JUGEMレビュー »)
日置 武晴,行正 り香
にんじんスープおいしいですよ♪
あ、おいしい。―発表します。家庭料理の、ベスト107皿
あ、おいしい。―発表します。家庭料理の、ベスト107皿 (JUGEMレビュー »)
川津 幸子
著者の川津幸子さんは編集者として、栗原はるみさんや山本麗子さんのレシピ本をプロデュースしていた方です。
編集者として出会ったいろいろな料理家のレシピの中から“簡単でおいしいと惚れ込んだ料理”を集めたのがこの本です。
実用的でいいですよ♪
「重曹+酢」で徹底おそうじ―知って得するキレイの知恵188 (双葉社スーパームック)
「重曹+酢」で徹底おそうじ―知って得するキレイの知恵188 (双葉社スーパームック) (JUGEMレビュー »)
重曹暮らし研究会
重曹とお酢、
上手に使ってお掃除できるように勉強中です。
八日目の蝉
八日目の蝉 (JUGEMレビュー »)
角田 光代
2008年本屋大賞6位に選ばれています。
対岸の彼女
対岸の彼女 (JUGEMレビュー »)
角田 光代
「八日目の蝉」を読んで、
角田光代さんのファンになりました。
で、コチラも読んでみました♪
第132回直木賞受賞作品です。
ワタシは最高にツイている
ワタシは最高にツイている (JUGEMレビュー »)
小林 聡美
小林聡美さんのエッセイ集。
旦那様でもある三谷幸喜さんの本も大好きです。
Superfly
Superfly (JUGEMレビュー »)
Superfly,Superfly×JET
ドライブにもオススメ♪
おうちに帰れますように☆
archives
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - - - - - -
お庭でデート♪
JUGEMテーマ:ダックスフンド


日曜日の朝。

ユズさん朝からハイテンション!








なぜかって?

そうです。ユズさんの大好きなカ・レ・シ♪







はい。おはようございます。



朝のお散歩が終わって家の中に入ろうとしたら、そこにちょうどプーちゃんが登場。
立ち話もなんだからお庭のベンチにどうぞ♪ってことで、みんなでお庭へ。


涼しい場所を探して、プーちゃんはこんなところへ。
葉っぱが冷たくて気持ちいい?ふふふ。








そうだねぇ。朝から暑いよね〜。


















ユズさん、いつもはこんな場所に座らないくせに、
彼氏と一緒だと座るんだね。わはは。

最近は夕方のお散歩のとき、プーちゃんがお庭までトコトコって入ってきて、
「お散歩一緒に行こうぜ!」と誘いに来てくれます。

いつも窓辺で外をみているユズは、プーちゃんを発見すると大騒ぎ。


前回の記事に引き続き、ラブラブなおふたりです(笑)
-- ユズちゃん - 00:05 - comments(12) - -
スポンサーサイト
-- - - 00:05 - - - -
comment*
(つ∀<●)゚+.キャァ♪
こちらも連日の猛暑日ねぇ。ラブラブすぎで周囲の気温上がってないかしら?
プーアル君、今日もうるわしゅう。惚れ惚れしちゃう美しさ。
ユズちゃんがプーアル君の真似っこする姿もかわいい。
2人で小さいなモミジの下にいる姿なんて萌え萌えだよぉ。
たまらんばい。
にゃん -- 2008/07/22 10:17 AM
アッチッチ!アツ過ぎますっ!
yupicoさんはヤキモチやいたりしませんか?
私、もし、レオに彼女ができて彼女にぞっこんLOVEな姿を見たら
ヤキモチをやいてしまうんじゃないか?って思うことがあります。
私、怖いお姑さんになる素質あるのかしら???
acco -- 2008/07/22 3:15 PM
前回の記事も拝見しました。ユズちゃんたちラブラブですね。
葉っぱの中へユズちゃん積極的!暑いよそこのおふたり〜
・・・冷やかしてはいけませんね。(反省)
素敵な彼氏羨ましいです。
ナミビビにも彼氏できないかなぁ☆ミ
ナビパ -- 2008/07/22 8:18 PM
ユズちゃn、プーくんラブラブ〜♪
プーくんの登場にユズちゃんほんと嬉しそうなお顔してる〜。
お互いわんが苦手同士とは思えないほど仲良しになりましたね〜。
スバラシイ!!
一緒に涼んでいる姿、最高に可愛いですね〜。
as -- 2008/07/23 5:15 AM
ゆっくりと距離を縮めていって、素敵なカップル誕生って感じ。
きっと、ユズちゃんもぷー君も性格がやさしいからここまで仲良くなれたんでしょうね。
ワンコの会話もかわいいわ〜*^^*♪
いつかミルクもそんなお友達が出来るといいな!

前の日記のファブリックパネル!お手頃で簡単で、おしゃれ!
うちも北欧のお気に入りの生地を飾りたいと思っていたところだったので
すごい参考になりました〜
さっそく100均行ってきます!
fuyu -- 2008/07/23 9:27 AM
葉っぱの中に入ってるふたり、
なんて可愛いの〜!ほほえましいっ(*^o^*)。
お散歩お迎えにもきてくれるなんてー♪。
うちのカンナは相変わらずワン見知り。
ユズちゃんたちがうらやましいワ〜(=^▽^=)。
cannavaro -- 2008/07/23 10:46 AM
■にゃんさんへ
ふたりのラブラブぶりにいつも気温あがってるよ〜。
お散歩にもよく一緒に行きます♪
ひとりで歩いてると「あれ?ユズちゃん今日は彼氏と一緒じゃないの?」
って声をかけられます。
地域公認カポーです。わはは。

プーアル君きれいでしょ?
わたしは「プー王子」って呼んでるの。

プーくんは臆病でお散歩が嫌い。
だからウチまで来てユズに会うともう帰ろうとするの。
まだ2分ぐらいしか歩いてないのにね。ぷぷ。
yupico -- 2008/07/23 2:05 PM
■accoさんへ
えー!それは素質あるかも。わはは。
わたしは妬いたりはしないなぁ。もっぱらふたりを冷やかして楽しんでます。

プーママは20代のステキな女性。でも現在彼氏募集中。
なので、「いいなぁプーは、毎日のようにデートしてさぁ〜」って、
カワイイこと言ってますよ(笑)

ユズはプーくん以上に、お姑さん(プーママ)のほうが好きなの。
抱っこしてもらってはいつもとろけてますよ。
両家がうまくつきあえるコツかしら?ユズっこ、世渡り上手でしょ?(笑)
yupico -- 2008/07/23 2:18 PM
■ナビパさんへ
いえいえ、どんどん冷やかしてください(笑)
私たちはいつも「やるぅ♪ラブラブぅぅ♪」って、
冷やかしの野次飛ばして楽しんでます。ぶふ。

ナミ&ビビちゃんにも彼氏できるといいですね♪
同じ彼氏好きになって取り合いバトルになちゃったりして?(笑)
yupico -- 2008/07/23 2:23 PM
■asさんへ
ここまで仲良くなるのに、ものすごい時間がかかりましたけどね(笑)
いまでは「プーちゃん」って言葉も理解してます。
「あ!ユズ、あっちにプーちゃんいるよ!」って散歩中に言うと、
目をキラーんと光らせて走って行きます。

お互い唯一のお友達。まだまだワンコ嫌いは治りませんね〜。
yupico -- 2008/07/23 2:30 PM
■fuyuさんへ
最初はお互い逃げ回ってたふたりがここまで仲良くなりました。
ラブラブでしょ?うふふ。

プーくんとはここまで仲良くなれたから、
ほかのワンコとも時間をかければ少しずつ仲良くなれると信じています。
まずわたしが相手の飼い主さん&ワンコと仲良くなることから(笑)
ミルクちゃんも時間をかければきっとお友達できますよ♪

ファブリックパネルいいでしょ?
fuyuさんはステキな生地たくさん持っていそう!
100均へGO!!(笑)
yupico -- 2008/07/23 4:51 PM
■cannavaroさんへ
ここまで仲良くなるまでにはものすごーーーい時間がかかってるんですよ。
ユズはワンコが苦手だけど、プーくんはワンコも人も苦手。
私に心を開いてくれるまでも時間がかかってるんです。
今ではわたしを見ると走ってきてチューしてくれますけどね♪
そんなビビリのふたりが笑顔なことがとっても嬉しくて、
飼い主もヘラヘラ笑っております(笑)
yupico -- 2008/07/23 5:27 PM






<< Next   /   Prev >>